Acappella band"smaQ"
TOP POROFILE REPERTORY LIVE GALLERY LINK
REPERTORY

・ チェリー

スピッツの名曲をアカペラにアレンジ。smaQが一番始めに取り組んだ曲。

・ 赤いスイートピー

松田聖子のこれまた名曲。女性の素直な気持ちを歌った曲。ちなみにスイートピーの花言葉は「ほのかな喜び」「門出」「優しい思い出」「永遠の喜び」みたいです。だから何?と聞かれるとちょっと困りますね。

・ I LOVE YOU

尾崎豊の名曲。編曲者こうめいの自信の一作。μのボーカルも冴え渡り、smaQになくてはならない曲とも言えよう。

・ Over Dirve

Judy&Maryの曲をカバー。smaQには珍しいノリの良い曲。ボイパソロは必見です!

・ It's a Small World

お馴染みディズニーの曲です。海外グループ「ロッカペラ」のアレンジでノリノリな雰囲気に!

・ 飾りじゃないのよ涙は

たかしがリードをするという珍しい曲。この曲を歌う機会はいつ来ることやら。

・ ミチシルベ

アカペラグループ「RobStar Lobster」の曲をカバー。

・ 手のひらを太陽に

童謡をアカペラでカバー。何かすごい楽しい雰囲気です。みんなで童心に帰りましょう!!

・ 愛と欲望の日々

映画「大奥」の主題歌になったこの曲。もはやただのスケベです。smaQには珍しいμの大好きなHな曲です。

・ 津軽海峡冬景色

初の演歌!μの歌い方がちょっとそれっぽいです。

・ アニソンメドレー

魔女っこメグ&QTハニーにつなげた曲。何でも歌うんですね、僕たちは・・・。

Copyright © 2011 smaQ公式HP All rights reserved.
inserted by FC2 system